7月28日

こんにちは。

関東も梅雨明けしたようですね。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

広い保育室をいっぱいに使ってミニ運動会です。

よーい ドン!!

CIMG4728CIMG4734

 

次はうさぎさんになって…

CIMG4735CIMG4736

 

くまさんやワニさんにも変身しました。

CIMG4745CIMG4750

みんな元気いっぱい!

 

 

そのあとはリトミックです。

IMAG0494IMAG0493

みんなで「うみ」を歌いました。

 

よーく見ると海の中にカメさんがいますよ(*^-^*)

 

 

みんなの好きな水風船もしました。

1469680354782

 

本日の給食はこちら

DSC_2396

 

やさしい味の麻婆茄子でした。

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)