日別アーカイブ: 2019年3月4日

3月4日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝のお集まり♪

今月の手遊び「たんぽぽのわたげ」

息を吹きかけ飛ばそうよ~♪

 

 

朝おやつの前にカードシアター

「ぞうさんが忘れていった大きな大きな帽子~♪」

みんな大好きな歌です(*^^*)

 

 

今日は雨なので

お部屋で体を動かしてから…

 

 

コーナ遊び(^_^)♪

 

何をして遊ぼうかな?

粘土コーナは大人気!!

 

 

 

お友達と一緒にブロック楽しいね♪

 

  

 

うさぎさんや、たこさんの周りに

洗濯バサミをはさんでいく遊び(^_^)

 

 

 

指先の力がついてきたね♬

 

ボタンも上手に出来るようになったね♪

集中しています!

 

 

 

そんな中…隣のお部屋では卒園児さんには内緒で

卒園式に渡すお花作りを行なっていました(^^)/

 

 

 

花紙が薄いので両面テープをはがすのが難しかったのですが

頑張って作ってくれました(*^^*)

 

 

 

 

今日も楽しかったね♪

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする