日別アーカイブ: 2019年3月8日

3月8日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝はブロックで遊びました☆

仲良く何を作っているのかな(*^^*)?

 

 

手遊びと朝の歌を歌って…♪

 

 

うさぎのお部屋へ…しゅっぱーつ!!!

 

 

みんなで『にじ』を練習しました♪

上手になってきたね(^_^)☆

 

 

 

そしておやつタイム(*^-^*)

もぐもぐ…みんな良い表情です♪

 

 

仲良しショット(*^^*)可愛い☆

 

 

 

今日は久しぶりに天気も良く、みんなで中央公園へ行ってきました♪

 

 

公園ではお砂場(^^)!

お山を作ったり…アイスクリームを作ったり…♪

 

 

1,2歳児さんは大きなすべり台にも挑戦!!

 

 

しゅーーん!!!

2歳児さんは滑るのに慣れてきました(^_^)☆

 

 

みんなで公園、すごく楽しかったね♪

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする