日別アーカイブ: 2019年3月11日

3月11日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝は「ぐりとぐら」の大型絵本に夢中になっていました(*^^*)

ふわふわのカステラ、おいしそうだったね!!

 

そして今日は、今年度最後の身長体重測定でした。

みんなこの一年間で大きくなったね!

2歳児さんは特にたくましくなりました✨

 

 

 

その後は、お部屋でよーいどん!!

 

 

カエルの体操やエビカニクスも踊ったよ♪

 

仲良しショットがたくさんっ(*^-^*)

 

かんガエルのポーズも上手!!

 

お友達みんなでゴロゴロ~♪もおもしろかったね(^_^)

 

それから2歳児さんはハサミ遊びをしました。

持ち方も慣れてきたかな~。

 

集中してたくさん切っていました(^^♪

 

0、1歳児さんはクレヨンでお絵描きをしました。

久しぶりでしたが、みんな夢中でよ~く描いていたね!

 

「ほら、お弁当だよ~」

 

みんなステキなお土産ができたね♡

またやろうね~!!

 

 

本日の給食です。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする