日別アーカイブ: 2019年3月13日

3月13日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝のお部屋遊びの1コマ(^^♪

同じポーズで可愛いです💗

 

大好きなお姉さんと一緒に♪

いつも優しくしてくれます(*^-^*)

 

 

先生の上に乗って電車みたいだね!

 

あ、でも先生つぶれちゃった!!(;^ω^)

 

 

朝の会では、今日の給食の食材の紹介がありました。

「これは何かな~??」

 

 

「これは菜の花!食べられるんだよ~!」

 

 

みんな触ってみよう(^^)/

可愛いお花だね!

 

 

クンクン、匂いはするかな~?

 

 

給食が楽しみだね!!

 

 

そして今日はぽかぽか陽気の中、お散歩に行ってきました(^_^)♪

前のお友達にしっかりついていこうね!

 

 

ちょっと風が強かったけど、頑張って歩くよ~!

 

 

中央公園の池ではカメさんがひなたぼっこ☺

気持ち良さそうだね!

 

 

それから、文化センターの広場で遊びました。

最初に約束ごとをよ~く聞きます!

 

 

サッカーをしたり。。。

 

シャボン玉を追いかけたり。。。

 

 

ぼくもいっぱい歩いたね~(*^-^*)

 

 

保育園に帰ってきて給食です♪

「お腹ペコペコ~!」

「菜の花っておいしいんだね♡」

 

 

中華丼もおいしかったね!!(*^^*)

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする