日別アーカイブ: 2019年3月14日

3月14日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は大好きなリトミックの日♬

みんな元気いっぱい!

お返事ハーイ(‘ω’)ノ

 

 

新しいうた「♪たのしいね♪」を歌いました。

手拍子パチパチ、楽しいね!!

 

 

動物のカードを今日はたっぷりやりました!

ピタッと合うと嬉しいねっ(*^^*)

 

 

ペアのカードを持っているのは誰かな~??

 

キョロキョロ(*’ω’*)

よ~く探そう!!

 

あっ!!

ピッタリ合ったよ(^^♪

動物さん、完成~!!

 

 

お友達とお散歩しながら、カードのペアを探したよ♪

 

 

これは合うかな~。。

 

 

ぴったんこ~!(*^^*)

 

それからタンバリンでドライブごっこ🚙

 

 

タンバリンの使い方も上手になってきたね!

くねくね道は大盛り上がりっ♬

 

 

「せんせいトンネル」をくぐりまーす!!

 

今日もあっという間だったね。

あんころもちでバイバイ!

ムシャムシャ食べちゃった(*^-^*)      

 

 

リトミックの後は、市役所前をぐるんと回って

文化センターの広場で遊んできました。

おひさまポカポカ☀気持ち良かったね(#^^#)

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする