日別アーカイブ: 2019年3月15日

3月15日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

英語の前に、2歳児さんは菜の花製作♪

この前ハサミで切った紙をのり付けしてみよう~!

 

 

のりの量に気を付けようね(‘ω’)ノ

 

 

葉っぱの端っこも折ってみよう~!!

 

 

みんな上手にできたね♡

お部屋に飾ろうね!!

 

 

0,1歳児さんは体操!

「おはようクレヨン」と「さんぽ」、「アンパンマン体操」を踊ったよ!

 

 

そして楽しみにしていた英語の時間(*^^*)

今日も元気モリモリ頑張るぞ!!

 

 

ふなっしーボールの登場に大はしゃぎっ!

 

 

今日も上手にお名前言えたね~(*^-^*)

 

 

お友達が呼ばれている時もしっかり見ています!

 

 

アルファベット。。

これは何かな~??

 

 

みんな真剣な表情です(^_^)

 

 

One finger~☺

 

 

Sad~((+_+))

みんなまねっこが可愛いっ♡

 

 

みんながいちばん大好きで盛り上がるうた♪

『マイ フェア レディー』

大笑いしながら踊りますっ!!

 

 

今年度最後の英語のだったので、

卒園する2歳児さんはアーロン先生がハグしてくれました(*^_^*)

 

 

ちょっぴり寂しいけど、

アーロン先生にいっぱいパワーをもらったね!!

 

 

給食の時間(^^♪

お腹ペコペコ~!!

 

 

ぼくもひとりで食べられるよ~!

 

 

チキンのトマト煮💗おいしいっ!!

 

 

デザートも嬉しいねっ(#^^#)

 

 

 

本日の給食とおやつです。

来週も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする