日別アーカイブ: 2019年3月18日

3月18日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

ぽかぽかお天気の中、栗山の公園に行ってきました!

2歳児さんは、保育園の裏を通って別コース(^_^)

 

 

「みてみて~♡」

鉄棒ぶら~ん(^^♪

 

 

 

ブランコ大好き~!!

上手にバランスとれています(*^^*)

 

足を「伸ばして~、引っこめて~」♪

こぎ方を一緒にやってみたよ(*^_^*)

 

 

「次はぼくがこいであげるね~!」

 

 

ぐるぐる遊具もこわくないよ~(‘ω’)ノ

 

 

立って乗れるようにもなりました✨

 

 

「次は先生の番だよ~!」

 

「え?先生、こわいの??」(#^.^#)

 

 

一緒に乗れて嬉しいね!!

 

 

ここのすべり台は滑りが良くておもしろいねっ☺

 

お砂場はやっぱり大賑わい(*^^*)

大人気です♪

 

 

帰り道、2歳児さんはカナヘビに遭遇っ!!

 

 

「ちっちゃくてかわいいね!」

 

ペロッと舌を出してたね(*^^*)

 

ぽかぽか陽気でお散歩気持ちよかったね☆

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする