日別アーカイブ: 2019年3月19日

3月19日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

朝のお集まり♪

今日の手遊びは何かな~??

 

 

バスに乗って!!トイレに行くよ~♪

 

 

そして今日は今年度最後の体操の日♪

よろしくお願いします!!

 

 

 

準備体操!!1,2,3,4!!

 

つま先をつかんで柔軟!!

 

 

 

飛行機、ぶ~ん!!

 

 

 

かけっこ、よ~いどん!!

 

 

ヘビさんを飛び越えよう!!

 

 

今度は、わにさんになってくぐるよ!!

 

 

最後は大好きなサーキット!!

 

 

さすが2歳児さん!!

ぴーんと背中も伸びて

きれいな逆立ちが一人で出来るようになったね♪

 

 

鉄棒楽しい~!!

 

 

2歳児さんは今日で最後のごあいさつ。

ありがとうございました(*^^*)

 

 

他の園に行っても頑張ってね♪

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする