3月25日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

ぽかぽか陽気の中、お散歩に出発~!!

 

 

横断歩道も上手に渡れました(*^^*)

 

 

中央公園では春をいっぱい見つけたよ!

桜もたんぽぽも咲いていたね(*’ω’*)🌸

 

 

池を見てみると。。。

カメさんがひなたぼっこ☺

 

「カメさん、こんにちは♪」

 

 

モクレンも満開できれいだったね!

 

 

2歳児さんは公園から線路方面へ(^^♪

 

 

トンネルはウキウキッ!

「わ~~~!!!」って大きな声が響いたね!

 

線路についたよ~!

「電車くるかな~?」

 

「なかなか来ないね~(*_*)」

 

 

あ、スイセンの花っておもしろい形だね!!

 

 

みんなで仲良く座って待つよ!

 

「あっ!!!!!」

「きたきたきたきた~!!」

 

「まってまって~」(#^.^#)

 

 

快速も各駅も、NEXも見れたね~!!!

最後になるみんなで「ハイ、チーズ!」(^^)/

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)