日別アーカイブ: 2019年3月28日

3月28日

 

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

登園してすぐ、仲良く遊んでいます(*^-^*)

朝はブロックと車で遊びました♪

 

 

「ちいさな庭をよく耕して~ちいさな種をまきました~♪」

カードシアター!真剣に見ています!

 

 

 

そして今日は…

今年度最後のリトミック(^_^)♪

「いないいないば~」でご挨拶!

 

 

「お返事はーい」も上手でした☆

 

 

ドライブも楽しいね(*^^*)

 

 

輪の中を3回連続跳び!!

躍動感がすごい☆

 

 

初めてだったけど、みんなの連続ジャンプが上手で感動(;_;)☆

僕も頑張ったよ~!!パチパチパチ~♪

 

 

「コロコロコロコロ焼けたかな~?」

 

 

「むしゃむしゃむしゃ!」

 

 

最後はもちろん…「さよならあんころ餅~♪」

 

 

2歳児さんは今日が最後なので、みんなでお礼を言いました♪

楽しいリトミック、ありがとうございました。

 

 

リトミックの後は走って~

 

 

みんなが大好きな「できるかな?」

久しぶりの登場にノリノリでした♪

 

 

1年間たくさんやったね♪

 

 

体を動かした後はお絵描きに、粘土(*^^*)

みんな真剣です!

 

 

明日はお散歩!お花見!

行けますよーに♪ 晴れますよーに♪

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする