日別アーカイブ: 2019年3月29日

3月29日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

 

卒園児のお友達は最後の登園日でした。

朝の会、最後の呼名です。

 

 

みんな立派なお返事が出来ました(*^^*)

大きなお兄さんお姉さんになったね♡

 

 

記念写真もパチリ☆

 

 

卒園式お休みだったお友達は、今日証書をもらいました。

卒園おめでとう🌸

 

 

 

そして、今日は楽しみにしていたお花見ランチ会🌸
寒かったので、桜の木の下で遊んでから園でお弁当を食べました!

 

公園に「いってきまーす!」

 

 

「あっ!みてみて~」(*’ω’*)

 

 

可愛いつくしを見つけたね(^^)/

 

 

公園は桜がたくさん咲いてたね!!

 

 

 

わ~い!お花見だ~~🌸

 

 

2歳児さんは先に大きいすべり台へ(^^♪

 

「怖くないよ~♪」

気持ちよさそうに滑っていました!

 

 

仲良しショット(^_^)

 

 

こんな遊具だって出来ちゃうね!

 

 

ちょっと寒かったけど、いっぱい遊べてニッコニコ(*^-^*)

 

 

帰ってからは、だいすきなうた「おばけなんてないさ」を歌ったよ!

夏によく歌ったね!懐かしいね(^_^)

 

 

そして、お待ちかねのお弁当です💗

みんなの瞳はキラキラ👀✨

 

 

2歳児さんたちがお当番です♪

 

 

「おにぎりから食べよう~♬」

 

 

「これもおいしそうっ!!」

 

 

みんなで食べるお弁当☺

おいしいね♡うれしいね♡

 

 

おいしいお弁当ありがとうっ(*‘ω‘ *)✨

 

 

みんなもりもり食べられました!!

 

 

 

本日のお弁当です。

 

来週から新年度!

また元気に登園できますように♪

卒園児さんも応援しています☺

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする