日別アーカイブ: 2019年4月2日

4月2日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は少し寒かったけれど、みんなニコニコお散歩に出発~!!

小さいお友達も、お外に出ると涙も止まったよ(*^^*)

 

 

いいお天気で気持ちいいね☀

 

 

桜が満開に近づいてきたね~🌸

 

 

お外はウキウキするね~💗

 

 

今日は消防署まで行ってきました🚒

消防車、大きいね(#^.^#)

 

 

それからヨーカドーの脇を通って帰ったよ!

カートも楽しくなってきたかな(*^-^*)

 

 

ニコニコ笑顔がかわいいねっ!!

 

 

 

1,2歳児のお友達はしっかりと手をつないで出発~(^^♪

 

 

今日はこっちの道に行ってみよ~う!!

 

 

空もお花もきれいだね~☺

 

 

「あっ!桜のトンネルだっ🌸」

 

 

今日は全員出席でうれしいね!

記念にここで「ハイ!チーズ!」📷✨

 

 

中央公園の池にはカメさんがっ!!(*’ω’*)

「カメさ~ん!!!」🐢

 

 

今度はすべり台やブランコもやろうね(*^-^*)

 

 

 

 

本日の給食です。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする