日別アーカイブ: 2019年4月9日

4月9日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝、うさぎ組ではカードシアター「ちいさな庭」を

楽しみました♪

 

 

一緒に歌って盛り上がりました(#^^#)

 

 

 

そして今日は今年度最初の体操の日!!

 

 

ひよこ組のお友達も参加しました(*^-^*)

 

 

体操の先生(‘ω’)ノ

「はじめまして~♡」

 

 

さあ、元気に始めるよ~!

 

 

足におでこぴったんこ~♪

上手だね(*^-^*)

 

 

仲良く歩きまーす(^^)/

 

 

オットセイのポーズ!!

初めてなのにできたね♡

 

 

マットをゴロゴロ~(*^^*)♪

 

 

逆立ち10秒、頑張るぞ!!

 

 

ぼくたちひよこ組もチャレンジっ🐥

 

 

今日も楽しかったね!また来週~(^_^)

 

 

それから、うさぎ組はこいのぼりのおもちゃの風車をフーっ🎏

クルクル回っておもしろいね~!

 

 

昨日の続きで、こいのぼりの目をのり付けしたよ♪

 

 

のりの使い方も上手でした✨

 

 

うさぎ組の給食♪

お当番さんが前に出て、みんなで歌っていただきま~す!!

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする