日別アーカイブ: 2019年4月10日

4月10日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は今年度初めてのリトミック♪

 

 

いないいないばあっ!でごあいさつ~(^_^)

 

 

お返事ハーイ!も上手だね✨

 

 

ぼくたちもお話聞いてるよ~!

 

 

チューリップのうた🌷

手でお花をつくるよ(^^♪

 

 

ちょうちょのうた。ひらひら飛べるかな(*^^*)

 

 

動物の絵本にみんな夢中!!

いぬさん、ねこさん、誰が隠れているかな??

 

 

いないいない~のまねっこ💗

 

 

ぼくはスヤスヤ夢の中~( ˘ω˘)

 

 

次は何のうたかな~?

 

 

これは、くっつきむし~(‘ω’)ノ

うたに合わせてみんなの体にくっつくよ~!!

 

 

 

「キャーーッ💗」

くっついて「うれしい~~!!」(#^.^#)

 

 

ゆらゆらブランコのうた♪

みんな大好きオーガンジーをゆらゆら~(*^-^*)

 

 

初めてのお友達もたっぷり楽しんでいました(*’ω’*)♪

 

 

先生にきちんと返すこともできたね♡

 

 

最後は、さよならあんころもちでバイバイっ(^^)/

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする