日別アーカイブ: 2019年4月12日

4月12日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

うさぎ組さん朝の呼名☆

元気な声でお返事はーい!

 

 

そしてうさぎ組さん、今日は初めてのところへ行ってきました(^_^)

橋を渡って~

 

 

トンネルくぐって~

 

 

坂を登って~

 

 

到着~(^^)✨

ここはど~こだ~?!

 

 

いつもよりたーくさん歩いて

なんと!電車を見に行ってきました🚃☆

「来るかな来るかな~?」

 

 

「あ~!!きたよ~!!」

 

 

 

わ~!!NEXもきた~!!

近くを通る電車に「きゃーきゃー」大興奮!

 

 

 

線路沿いにきれいなチューリップを発見🌷

 

いつもよりたくさんお散歩…

頑張りました(*^-^*)

 

ひよこ組のお友だちもお散歩に行きました!

僕たちも頑張って歩いたよ~(#^^#)

 

 

僕はお散歩デビュー♪

 

 

途中でチューリップを発見🌷

綺麗だったね!

 

 

カートの中から周りをキョロキョロ☆

 

 

心地よくて眠くなってきたな~

 

 

ヨーカドーの広場に到着☆

探索楽しいね!!

 

 

あ!つくしとたんぽぽだ~!!

 

 

 

飛行機も飛んでたね~✈

 

 

ちょっぴりベンチで休憩~

 

 

今週も頑張りました☆

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする