日別アーカイブ: 2019年4月16日

4月16日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

 

朝のひよこ組さん🐥

お気に入りのおもちゃに夢中でした!

 

 

うさぎ組では。。。

風船のうたで盛り上がりました🎈

 

 

風船の色のくだものが出てくるよ!

 

 

これはぶどうっ🍇

 

 

ムシャムシャ♪食べちゃうよ~(#^^#)

 

 

さあ、ひよこ組さんがやってきました!!

 

 

今日も元気に体操の始まりで~す!!(*^^*)

 

 

いっち、に、さん、し~(‘ω’)ノ♪

 

 

伸びて伸びて~~

 

 

バナナのポーズ!!

 

 

先生といっしょに♪

よいしょ、よいしょ~(*^-^*)

 

 

ごろ~ん♪エビさんのポーズだよ!

 

 

これは得意のオットセイ(^_^)

 

 

 

みんなでお部屋を歩くよ~♬(*’ω’*)

 

 

カニさん歩き、できるかな~??

 

 

次はクマさん歩き~♬

 

 

壁から壁まで、よーいドン!!

 

 

ワニさん歩きもがんばって~~(^^)/

 

 

次はサーキット。

ジグザグ歩いて。。。

 

 

ロープの上をゆっくり渡って。。。

 

 

逆立ち10秒(*^^*)

 

 

それから、大好きなトンネルをくぐってゴール!!!

 

 

最後に、おいもゴロゴロもやったよ(*^_^*)

 

 

それからお散歩へ(^^♪

手遊びをして待ちま~す!

 

 

とっても良いお天気だね☀

 

 

ヨーカドー前で体操の清水先生とバイバイ(*^-^*)

楽しかったね!!

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする