日別アーカイブ: 2019年4月25日

4月25日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今年度初めての避難訓練!

みんな落ち着いて参加できました✨

 

 

避難訓練の後はお散歩の準備☆

 

 

靴下履いたら

はい、ポーズ(^^)✌

 

 

うさぎ組のお友だちは保育園の近所をお散歩!

初めての道も通ったよ☆

 

 

途中で綺麗なお花を発見👀!

近くで見せてもらえて良かったね(*^-^*)

 

 

タンポポの綿毛もあったよ~♪

 

 

みんなで順番に…「ふぅぅぅ~!」

 

 

お散歩の後は水分補給(*^^*)

 

 

そしてお部屋で体操をしました♪

 

 

最後はみんなの好きな『できるかな?』

 

 

 

お散歩もして、お部屋でも遊べて楽しかったね😊☆

 

ひよこ組のお友だちは少しだけお散歩をしてから…

 

 

 

お部屋で風呂敷遊びをしました(^_^)!

 

 

ふわっと上がる風呂敷に大喜び😊♡

 

 

にこにこ笑顔にほっこりです(#^^#)

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする