日別アーカイブ: 2019年5月14日

5月14日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝はみんなで「たけのこさん」の手遊び(*^-^*)

 

 

まねっこも上手になってきたね!

 

 

今日はひよこ組さんもうさぎ組の部屋で過ごしました♪

しっかり座っています(*^-^*)

 

 

そして今日は体操!!

 

 

準備体操もはりきっています(^^♪

 

 

「ぼくも頑張ってるよ~!」

 

先生と一緒にV字バランス~(^_^)

 

 

みんなでよーいドン!!!

 

 

カニさん✌カニさん✌

上手にできるね~(*‘ω‘ *)♪

 

 

ワニ歩きは足もうまく使ってね(^^)/

 

 

次はサーキット♪

ジグザグ歩きもみんなスイスイ出来るようになってきたね☺

 

 

逆立ちをしてから。。。

 

 

 

トンネルをくぐって。。。

 

2歳児さんはでんぐり返しっ!!!

 

 

くるんっときれいに回れる子もいます(‘ω’)ノ

 

 

体操の後は、お部屋で遊びました♪

ブロックをしたり。。。

 

 

粘土遊びも人気です♡

 

 

「ぼくは初めての粘土っ♪」(#^^#)

 

 

「ほら見て💗」

 

 

「可愛くできたよ~(^_^)♪」

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

昨日のたけのこ♪

たけのこご飯にしてくれたよ🍚

みんなモリモリ食べていました☆

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする