日別アーカイブ: 2019年5月15日

5月15日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日はひよこぐみ、うさぎぐみ一緒に

お散歩に行ってきました(^_^)♪

 

 

たこさん公園に到着!!

お話を聞いてから遊びます♪

 

 

一目散にたこさんへ♬

 

 

みんなが大好きな場所!!

 

 

 

登れたよ~(^_^)♪

 

 

「ばあ~!!」

 

 

混み入ってます(>_<)

 

 

モニュメントに乗ってごきげん(#^^#)

 

 

タンポポの綿毛も見つけたよ~(^_^)♪

 

 

お茶を飲んで休憩してから帰ってきました(^_^)

いっぱい遊んで楽しかったね♪

 

 

 

お給食の前に「おつかいありさん」を歌いました♬

「あんまりいそいでこっつんこ~」

 

 

「ありさんとありさんとこっつんこ~」

 

 

カードのありさんをこっつんこしてくれるみんな(#^^#)

とっても可愛いです♡

 

 

本日の給食です。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする