日別アーカイブ: 2019年5月16日

5月16日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

これは何の模様かな?

 

 

じゃーーん!!

てんとう虫でした(#^^#)

 

 

みんなのてんとう虫さんに模様をつけてあげてね♪

 

好きなシールを選んで貼ってみよう!!

 

 

貼り方にも個性が出ますね♪

いっぱい貼ることが出来ました。

 

 

 

ひよこぐみさんでも行いました。

 

 

なんかベタベタするな~

手につく感じがおもしろいね(>_<)

 

 

ペタペタ!!

 

 

できた~!!

 

 

その後は中央公園にお散歩に行きました。

お天気が良くて暑いぐらいでした(>_<)

 

 

グラウンドの周りは木陰が気持ちいいね~(*^_^*)

 

 

ん?

何の実かな~?

 

 

はい、ポーズ!!

 

 

てんとう虫、発見!!

 

 

シロツメクサの指輪を作ったよ❁

 

 

ちょっと休憩!!

 

 

麦茶おいしいねっ☆

 

 

帰りにはカメさんにご挨拶(^^)/

ばいばーい!

また来るね☆

 

 

ひよこぐみさんは遊具で遊んで…

 

 

休憩してから帰ってきました(^_^)♡

 

 

本日の給食とおやつです。

ハンバーグとスープにはたけのこ入りです♪

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする