5月22日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

さわやかな気持ちの良いお天気☀

ひよこ組もうさぎ組も一緒に公園へ行ってきました(^_^)

 

 

公園では「もしも地震が起きたら。。。」を想定して避難訓練をしました。

公園の真ん中に集まって、頭を下げてちっちゃくなるよ~!!

 

 

上手に出来ました(*^^*)

 

 

それから砂場で遊びました♬

 

 

ごはんかな?🍚

ケーキかな?🍰

 

 

砂の上はあったかいね☺

僕たちもお砂遊びがだ~いすき💗

 

 

 

石や葉っぱ、いいもの見つけたよ(^^♪

 

 

雨上がりはステキな落し物がいっぱいだね!!

「ほら、大きい葉っぱ~」

 

 

 

トンネルの向こうから「やっほー!!!」

 

 

 

「ありさん、こんにちは~♬」

 

 

 

みんなでありさんに夢中です(*^^*)

 

 

 

切り株は今日も大人気っ!

 

 

 

お店屋さんで~す♬

 

 

 

フェンスの向こうでは小学生がたくさん見えました(*’ω’*)

 

 

 

いっぱい遊んだ後は水分補給~!

また来ようね(‘ω’)ノ♬

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)