日別アーカイブ: 2019年5月27日

5月27日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

ひよこ組🐥

手先を使った遊びに夢中です♡

 

 

アンパンマンやバイキンマンを「えいっ!!」

上手に入れられたね(*^^*)

 

 

 

二人仲良く遊んでいます💗

 

 

くっつける遊びもおもしろいね~♪

 

 

トンネルも楽しかったね!

 

 

「ぼく、ここまで届くんだよ!」

 

 

「キック~⚽」

 

 

 

たくさん動いた後は、ゆったり絵本の時間(*^^*)

 

 

こちらはうさぎ組🐇

ぐるぐる走るよ~(^_^)

 

 

カメラの前で「えへへ♡」(*‘ω‘ *)

 

 

 

仲良くバスごっこ~🚌

 

 

自分たちで円になったよ~♬

 

 

『わ~お!!』も大好き(*^-^*)

 

 

『さんぽ』の曲に合わせて踊ったよ(^^)/

振り付け覚えてたね!!!✨

 

 

 

 

 

それから、お約束の確認をして。。。

 

 

久しぶりにモンテッソーリのお仕事をしました♪

 

 

 

じっくり集中しています(*’ω’*)

 

 

 

新しい教具にも進んでチャレンジ!!

 

 

 

お気に入りのお仕事はこれ☺

 

 

お片付けもバッチリです!

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする