日別アーカイブ: 2019年5月30日

5月30日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は中央公園へ行ってきました(^_^)☆

日差しは強かったけど…風が気持ち良かったね☺

 

 

お話を聞いてから遊びます♪

 

 

アスレチックのすべり台大好き(*^^*)♡

大人気です!!

 

 

 

みんな登るのが上手になりました✨

 

 

小さいお友だちは階段を登ります!

階段登るの楽しいねっ(*^-^*)

 

 

走ったりアリを見つけたり…

 

 

松ぼっくりも発見~👀!

 

 

汽車ではちょっぴり休憩~!

 

 

こちらはピクニック気分です😊☆

 

 

ジャングルジムではお店屋さんごっこ!

「いらっしゃいませ~♪」

 

 

僕はすべり台で伝い歩きしたよっ(^_^)♪

 

 

最後はみんなでお茶を飲んで帰りました( ^ω^ )

 

 

今週初めてのお散歩☆楽しかったね(*^-^*)

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする