日別アーカイブ: 2019年6月5日

6月5日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

うさぎ組さんは中央公園に行ってきました☆

小さいアスレチックに向かうと…

 

 

てんとう虫発見👀!!

 

 

「みてみて~!!」

 

 

かわいいねっ♪

 

 

ありさんもいたよ~♪

 

 

今日もすべり台は大人気!!

 

 

汽車ポッポも楽しいねっ♪

 

 

 

ジャングルジム☆こんなに足も上がるよ~

 

 

こちらでは、てんとう虫さんやありさんを探してます(*^^*)

 

 

たんぽぽ発見👀!!

 

 

たんぽぽの綿毛も見つけたよ~👀♪

 

 

こちらは

ひよこ組の朝おやつの様子です☆

 

 

朝泣いていたお友達もおやつの時は落ち着いて食べています(^_^)♡

 

 

わたしは眠くなっちゃった…zz

可愛い寝顔です♡(*^^*)

 

 

音の出る絵本が好きです(^^♪

 

 

ご機嫌の時間も昨日より長くなって、おもちゃに夢中です(^_^)♪

 

 

ぼくは文化センターまでお散歩に行ったよ♬

いい笑顔です!!(#^^#)

 

 

楽しかったね♪

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする