日別アーカイブ: 2019年6月13日

6月13日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はひよこ組の保育参観でした🐥

おうちの方と一緒で嬉しいね♡

 

 

 

朝のご挨拶とお返事(*^^*)

みんなよくできました!!

 

 

朝おやつ、お母さんと一緒にいただきまーす☺

 

 

親子でふれあい遊び(*‘ω‘ *)

おうちの方の膝の上でニコニコです!

 

 

♪ぐるぐるぐるぐる せんたくき~♪

 

 

ほっぺもぐるぐる~(*^-^*)

 

 

 

大根漬けやきゅうりのうたもおもしろかったね♬

 

 

最後は「ゆらゆらボート」♪

ゆ~ら♪ゆ~ら♪

気持ちいいね(^_^)♡

 

 

おうちでも遊んでみてくださいね(^^♪

 

 

それからみんなのお気に入り遊びを楽しみました。

キャップ落しは何回もどんどん入れて夢中!!

 

 

ぼくもずっとご機嫌でした(*^-^*)

 

 

 

じっくりたっぷり遊べて楽しかったね♪

 

 

 

かわいい笑顔もいっぱい見られました😊

 

 

ぼくはつかまり立ちが上手でした✨

 

 

お待ちかねの給食です🍚

 

 

 

もりもり食べられる姿も見てもらえたね( ^ω^ )

お忙しい中、ありがとうございました。

 

 

 

 

うさぎ組はお散歩に行きました☆

 

 

ブランコの順番を待つ姿もかわいいです(*’ω’*)

 

 

 

「いいもの見~つけた!!」

 

 

すべり台も気持ちいいね!

 

 

ありさんもお散歩してたね🐜

 

 

ジャングルジムも大賑わいでした♪

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする