日別アーカイブ: 2019年6月19日

6月19日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

ひよこ組の朝のおやつの様子です🐥☆

モリモリ上手に食べています♡

 

 

今日は中央公園に行ってきました☀

小学校の掲示板にぞうさんを発見🐘!

少し覗いて見せてもらいました👀☆

 

 

僕たちは気持ち良くて寝ちゃったよ~💛

 

 

公園ではまずお話を聞いてから…

 

 

遊びまーす(^_^)☆

「ねぇねぇ、見て見て~!」

 

 

小さいアスレチックも楽しいね♪

 

 

僕もうさぎ組のお友だちと混ざって遊んだよ☺

 

 

大きいお友だちはすべり台も滑ったよ✨

 

 

汽車ぽっぽ~♪

 

 

仲良く2人乗りも可愛い💗

 

 

「大きな石~!見て~♪」

 

 

てんとう虫いたよ~🐞

とみんな大興奮で教えてくれました😊!

 

 

アリさんもたくさんいたね☆

 

 

ひよこ組のお友だち

起きてからは木陰でまったり(*^^*)

 

 

 

僕たちも今日カタツムリを作ったよ☆

可愛くできました🐌💗

 

 

ベッドでは2人仲良くご機嫌です(*^-^*)💗

 

 

 

本日の給食です。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする