6月25日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今朝は先週ヘタ取りをした梅を見てみました!

給食の先生が凍らせた梅を氷砂糖でつけてくれたよ(*^^*)

 

 

みんな夢中で見ていました✨

 

 

「わたしもじーっと見たよ♡」

 

 

瓶は重いね~!!!

 

 

瓶を振るとおいしくなるんだよ~♪

 

 

シロップが出来るのが楽しみだね(^_^)

 

 

そして今日はタコさん公園に行ってきました。

うさぎ組もひよこ組も一緒です💗

 

 

タコさんのトンネル、楽しいねっ!!

 

 

モニュメントの上で「はいチーズ!!」

 

 

「あっ!!ひこうき、み~つけた!」

 

 

ぼくもルンルンでお散歩♪

 

 

シャボン玉は大喜び(*^-^*)

 

また来ようね!!

 

 

 

本日の給食です。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)