6月26日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝のお集まり♪

カタツムリの歌をうたっていると…

 

 

 

本物のカタツムリが登場!!

 

 

H先生のお庭にいたんだって!!

興味津々です!!

 

 

 

さわってみよう☺

 

 

最近中々見る事が出来なくなってきたカタツムリ…🐌☆

初めて見たお友だちも多かったかな~?

 

 

 

その後うさぎ組さんはお散歩へ☆

 

 

ヨーカドーの広場でよ~いどん!!

 

 

ちょっと休憩~★

いっぱい走ったら、麦茶がおいしいね!!

 

 

ひよこ組さんはうさぎ組さんのお部屋で遊びました♬

かけっこしたり…(^^♪

 

 

体操したり…♪

 

 

バスごっこしたり…♪

 

 

ボールプールやトンネルでも遊んだよ(*^^*)

 

 

いっぱい遊んで楽しかったね♪

 

午後は健康診断がありました。

みんなちゃんと受けることが出来ました!(^^)!

 

 

本日の給食です。

 

 

おやつは水無月という和菓子に見立てた蒸しパンです💗

美味しくて大人気でした(*^-^*)

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)