6月28日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝のお集まり♪

元気にお返事できるかな?

 

 

おやつの後はお手拭きをたたみます!!

みんな上手です♬

 

 

昨日のお誕生会、お休みだった6月生まれのお友だちです。

ケーキのろうそくをふ~っとして…

 

 

今日カードをもらいました(*^-^*)

おめでとう~♪

元気に大きくなってね!!

 

その後はお部屋で体を動かしました!!

 

 

 

体を動かした後は

落ち着いてモンテッソーリ☆

やりたい子がやりました。

 

 

 

電車で遊ぶのも楽しいねっ(^^♪

 

 

ひよこ組さんもお部屋でかけっこしたり…♬

 

 

エビカニクスを踊ったり…♬

 

 

新しい手作りおもちゃに夢中です♬👀

 

 

ひこうきぶ~ん!!

 

 

楽しいねっ(*^-^*)

 

 

もしもし~♬

ん?リモコンが電話になちゃった!!

 

 

今日もかくれんぼ!!

 

 

あ!!見つかっちゃった(>_<)

 

 

 

今日も楽しかったね♪

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)