日別アーカイブ: 2019年7月3日

7月3日

 

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

まずは朝のおやつの様子です☆

手をお皿にして上手に待っています!

 

 

いただきまーす(*^-^*)

 

 

おやつの後は七夕会🎋☆

パネルシアターを見ました👀!

動物が順番に出てきてみんな大喜び♬

 

 

織姫と彦星の話もしっかり聞いていました☆

 

 

みんなで笹を飾ろう~(^_^)✨

上手にお手伝いをしてくれています!

 

 

ひよこさんたちもご機嫌😊☆

 

 

最後はみんなで記念写真を撮りました📷💗

 

 

七夕会の後は中央公園に行ってきました!

ひよこさんはお茶を飲んでから遊び…

 

 

うさぎさんはお話を聞いてから遊びました(*^^*)

 

 

小さなアスレチックはひよこ組のお友だちが大好き♡

 

 

すべり台ではこ~んな可愛いニコニコ笑顔もっ😊☆

 

 

小さいお友だち、可愛いね💗

2歳のお姉さんたちがお世話をしてくれます☆

 

 

ジャングルジムも大賑わい💗

 

 

2歳児さんお気に入りの遊具で

最近は1段目に登れちゃうよっ(^_^)☆

登ろうと頑張る子もいました✨

 

 

汽車も楽しいね~♪

 

 

すべり台では「カンカンカーン」☆

 

 

僕はシートでまったり~(#^^#)

遊んでる様子を見ていたよ👀★

 

 

うさぎさんはお茶を飲んで帰りました!

久しぶりにお散歩に行けてよかったね💗

 

 

給食の前はそらまめくんの絵本!

みんな真剣に見ています👀✨

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする