日別アーカイブ: 2019年7月5日

7月5日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は身体測定☆

大きくなったかな~(^_^)?

 

 

僕は体重計に座れたよ(*^^*)

 

 

身体測定の後は中央公園に行ってきました!

道の途中でカナブンを発見👀!

興味津々です!!

 

 

中央公園ではグランドの周りをかけっこ~♬

「よーいどーん!!!」

 

 

僕は一生懸命歩いたよ♪

 

 

段の上を歩くのも楽しいね😊

 

 

みんなで虫や落ち葉探し~!

 

 

顔より大きな葉っぱを見つけたよ🍁

 

 

アリやダンゴ虫も発見~✋★

 

 

見て見て~!!

 

 

私にも見せて~とお友だちが集まってきます(*^-^*)

 

 

僕は枝を見つけたよ~👀

 

 

最後にパトカーの信号待ちを発見!

 

 

今日は色々なものを発見できたね☺☆

 

 

みんながお散歩に行っている間

私は夢の中~★

どんな夢を見てるのかな~?💗

 

 

僕は大好きなつかまり立ちに夢中💗

 

 

うさぎさんの給食前の様子は…

小さいお友だちに一本橋こしょこしょ~💗

やりとりにほっこり(#^^#)

小さいお友だちも嬉しそうです♬

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする