日別アーカイブ: 2019年7月9日

7月9日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は公園に行こうとしたら雲行きがあやしかったので・・・

文化センターの広場に行ってきました!

 

 

お約束の説明をしっかり聞いています(^_^)

 

 

最初はみんなで「よーいドン!!」

 

 

ぼくたちも応援したよ☺

 

 

わたしはスヤスヤ💗

 

 

車がたくさん見えたね~♬

 

 

ダンゴムシを見つけたよ(^^)/

 

 

「あ!ミミズもみ~つけた!」

 

 

ここにも虫さん、いるかな~??

 

 

わたしはいい石を見つけたよ✨

 

 

お外でのつかまり立ちも楽しいね♪

 

 

ぼくは何回もジャンプをして遊んだよ(*^^*)

構えがカッコイイね!

 

 

お友だちと一緒にボール遊び♪

 

 

「使っていいよ♡」

優しいね~(*‘ω‘ *)

 

 

縄跳びも楽しかったね☆

 

 

仲良く遊んだよ~(*^-^*)

 

 

電車ごっこもやりました!

 

 

縄の下をくぐるよ~(#^^#)

今度は公園にも行こうね!!!

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする