7月16日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝は「やさいのうた」を歌いました♪

きゅうり~はきゅっきゅっきゅ!!

 

 

ひよこ組の朝の会(^^)

お返事はーい✋上手だね!!

 

 

おやつは、おせんべい♡

おいしいね!!

 

 

それからお部屋で遊んだよ( ^ω^ )

 

 

うさぎ組では「アンパンマン音頭」を踊りました!

 

 

そして今日は体操がありました。

 

 

準備体操~!

みんなまねっこ上手だね(*^-^*)

 

 

ひよこ組のお友だちも元気に参加しています!

 

 

 

お待ちかねのサーキット!

 

 

逆立ち、かっこいいです✨

 

 

鉄棒もみんなやる気満々(*‘ω‘ *)

 

 

でんぐり返しをくる~ん♪

 

 

仲良く順番を待っていました♡

 

 

大好きなボールプールでも遊びました♪

 

 

ひよこ組の給食前です★

かえるのうたのパネルシアターにみんな夢中👀

 

 

わたしはミルクを飲んでスヤスヤ。。。( ˘ω˘ )

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)