日別アーカイブ: 2019年7月29日

7月29日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝はすいかくんの絵本を見ました🍉★

すいか割りが楽しみだね💗

 

 

すいかをパクッ!!

 

 

そしてみんなでアンパンマン音頭を踊って…

 

 

 

大好きな水遊び~(^_^)♡

 

 

泡立てボールにも興味津々!

泡で遊ぶのも楽しみだね😊♪

 

 

魚やカニを取るのも楽しいな~!

 

 

もちろんじょうろや水鉄砲も大人気(^_^)💗

 

 

 

ジャーーー!!!

 

 

決めポーズもバッチリです✌✨

 

 

 

ひよこさんたちはゆっくりお部屋で過ごしました★

おもちゃに夢中👀!

 

 

どーぞも上手です☆

 

 

マットとボールも大好き💗

 

 

お友だちにボールを渡すやり取りも📷✨

 

 

マットの山が背もたれにちょうどいいんだよな~♪(笑)

 

 

トンネルでのいないいないば~はみんな大喜び😊☆

にこっと笑顔が可愛い💗

 

 

私はつかまり立ちが楽しいの!!!

 

 

ミルクを飲んでご機嫌です(*^-^*)💗

 

 

うさぎさん、給食前の手洗いの様子です!

上手に順番待ち(^^)★

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする