日別アーカイブ: 2019年8月6日

8月6日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日も水遊び✨

気持ち良かったね(*^-^*)

 

 

「わ~!雨みたい~!!」

 

 

「ジョウロ、楽しいな~♬」

 

 

今日も空容器の水鉄砲は大人気でした♪

 

 

泡がたくさん出てきたね!

 

 

「みてみて~♡こんなにいっぱい!!!」

 

 

ホイップ状の泡はフワフワ~💗

 

 

水遊び大好き~(*^-^*)

「ピース✌」

 

 

お部屋遊びの様子です☆

アンパンマンのボーリング♪

 

 

「ぼくが並べるよ♪」

 

 

お友だちと協力して真剣に並べています!

 

 

 

お片付けも上手です( ^ω^ )

 

 

モンテのお仕事にも夢中でした!

 

 

ひよこ組のお部屋の様子です☆

 

 

ボール、つかまえた~(*^-^*)

 

 

どこにいれようかな~??

 

 

ビニール袋で作った風船🎈

ツンツン!!

興味津々でした👀

 

 

可愛い笑顔~(#^^#)

 

 

ひよこ組の給食の様子です🍚

みんなモリモリ食べています!

 

 

わたしは初めての給食♪

お口を上手に開けて食べられました💮

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする