日別アーカイブ: 2019年8月27日

8月27日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

まずは水遊び前の準備体操☆

カエルの体操1・2・3・4🐸♪

 

 

アンパンマン音頭では

みんな大きな声で歌を歌いながら踊ります( ^ω^ )♬

 

 

体操の後は『いないいないおばけ』の手遊びをしてから

『ばけたくん』の絵本👻★

 

 

地震を想定し、避難訓練も行いました!

みんな落ち着いて参加できました。

 

 

そして大好きな水遊び😊♡

 

 

好きな玩具を使ってお水をジャーっ(*^^*)

 

 

にっこにこの笑顔😊♬

楽しい💗気持ちいね💗

 

 

シャワーホース攻撃にみんな大興奮(^_^)★

 

 

泡も気持ちよかったね💗

 

 

お部屋ではボール遊び☆

ボールプールに…

 

 

ボール落とし!

 

 

仲良く遊んでいます💗

 

 

僕はモンテッソーリのお仕事に夢中でした👀☆

 

 

 

 

本日の給食です。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする