8月30日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

朝は絵本を見ました👀★

 

 

読んであげている姿にほっこり💗

 

 

電車になってどこに行くのかな?😊

 

 

そして今日も大きな『ばけたくん』登場👻💗

 

 

みんなもお手伝い✨

ばけたくんに色々なものを食べさせてあげたよ☆

 

 

食べると化けるばけたくん!

色々なものに変身✨

 

 

最後はラムネを飲んで…ばけたくんばいばーい✋★

「シュワシュワシュワ~!」

 

 

すごく可愛くて楽しかったね( ^ω^ )💗

みんなで歌もうたいました♬

 

 

『さんぽ』の歌に合わせてお散歩😊

 

 

アンパンマン音頭や、わ~お!も踊ったよ( ^ω^ )♬

 

 

 

僕たちも音楽に合わせて、ゆ~らゆ~ら♬

 

 

体操が終わり、ひよこ組さんは手作りおもちゃに夢中です👀★

 

 

うさぎ組さんはコーナー遊び!

こちらはみんな大好きなボールプール😊♡

 

 

ごろ~んっ(^_^)!

楽しいね★

 

 

粘土もすごく真剣です!!

 

 

よいしょっよいしょっ…

 

 

くっついた~!!!!

 

 

型抜き上手にできたよ~✌💗

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)