日別アーカイブ: 2019年9月2日

9月2日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

 

今日は身長体重測定でした👀

みんな夏の間にぐ~んと大きくなりました!!

 

 

そしてうさぎ組はお散歩へ♬

近隣を一周歩いてきました(*^^*)

 

 

その後はお部屋で遊びました。

カラーボールをどんどん集めたり。。。

 

 

 

ボーリングのペットボトルでジュース屋さんをしたり。。。

 

 

『ワニさんパクパク』を自分たちで動かしてみたり(*^-^*)

 

 

 

こちらはひよこ組さん🐥

 

 

お友達と仲良く遊んでいます(^_^)💗

 

 

引っ張る玩具に夢中です✨

 

 

「たっち♬」

上手に立ててニッコリ☺

 

 

今日から新しいお友達も入園しました♡

みんなでたくさん遊ぼうね!!

 

 

本日の給食とおやつです。

主菜は鰆の味噌焼きに変更になりました。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする