日別アーカイブ: 2019年9月12日

9月12日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はお散歩へ行ってきました(^_^)★

準備を待っている間は手遊び♬

 

 

たくさん歩いてから…

ヨーカドーの広場へ行きました!

 

 

広場に着いてからはお話を聞きます!

 

 

落ちていた木の実を発見~👀★

「お土産にする~💗」と、ニコニコ笑顔(^^)💗

 

 

ベンチでは休憩タイム~😊♪

木の実を大事に持っています✨

 

 

お友だちとのやり取りもたくさん( ^ω^ )💗

楽しかったね★

 

 

ひよこ組のお友だちもお散歩へ行ってきました(^_^)♪

 

 

これは何かな~?

落ちている銀杏を見つけたよ👀★

 

 

待て待て~!!

木陰が気持ち良かったね(*^-^*)💗

 

 

お部屋では大好きな玩具で仲良く遊んでいます😊♡

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする