日別アーカイブ: 2019年9月13日

9月13日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

ひよこ組さんの朝のおやつの様子です🐥♬

 

 

おやつを食べてから栗を触りました🌰!

かたいね~!と、興味津々✋☆

 

 

そしてヨーカドーの広場へ行ってきました(*^^*)

 

 

うさぎ組さんもお散歩の準備をして

今日は「大きな栗の木の下で~♪」

 

 

お散歩へGO~(^_^)★

交番の前を通って、ヨーカドーの横の道を…かけっこ!!

 

 

今日もヨーカドーの広場へ行きました☆

みんなでシャボン玉~😊!追いかけて大賑わい💗

 

 

ふ~っ!と上手です✨

 

 

今日も木の実がたくさん★

 

 

「どーぞ」と、ひよこ組のお友だちにもプレゼント💗

 

 

たんぽぽも見つけたよ~👀

 

 

今日も走って歩いてたくさん遊べて楽しかったね😊💗

 

 

ひよこ組さんとばいばーい✋★

 

 

ちょっぴりお昼寝をしてから気分転換にお散歩へ…☆

今日は涼しくて風が気持ち良かったね( ^ω^ )♡

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

中秋の名月ということで、丸いホットケーキを焼いてくれました。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする