日別アーカイブ: 2019年9月17日

9月17日

こんにちは。

 

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

連休明けもみんな元気いっぱい!

体操の前にもお部屋で身体を動かして

やる気満々です(*^-^*)

 

 

さあ、体操が始まりました!

 

 

準備体操~♪

まねっこ上手だね!

 

 

ワニさん歩き、いっちに♪いっちに♪

 

 

サーキットはジグザグ歩きからスタート(^^)/

 

 

 

逆立ち10秒、頑張れ~~🏁

 

 

トンネルを抜けたら。。。

 

 

鉄棒にもはりきって挑戦っ!

 

 

くるん、と逆上がり✨

 

 

最後はマットででんぐり返し(*^^*)

 

 

きれいに回れてうれしいね💗

 

 

 

体操の後はお部屋で遊んだり、製作をしたり♬

 

 

道路のシートに大喜び!

車を夢中で走らせています👀

 

 

メルちゃんのお世話も大好きです♡

 

 

お布団をきれいに干していました(^_^)

 

 

 

こちらでは、ぶどう製作の続き🍇

両面テープをはがしてみよう♪

 

 

 

スーっとはがせるかな??(*^^*)

 

 

前回丸めたぶどうを「ぎゅっ」と貼っていくよ(*^-^*)

 

 

 

おいしそうな大きいぶどうの出来上がり~🍇💗

シャインマスカットも巨峰もあるね!!!

 

 

嬉しくてぶどうをゆらゆら~♪

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする