9月19日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

 

良いお天気だったのでお散歩に行ってきました(^_^)☀

風が心地いいね~♪

 

 

歯医者さんの前で大好きなお面を見てウキウキ♪

先生が手を振ってくれました(*^-^*)

 

 

 

中央小学校の前を通って。。。

 

 

中央公園に到着!!

 

 

まだ台風のつめ跡が残っていました。。。💦

 

 

また公園で遊べる日を楽しみに待っていようね♡

 

 

あれっ!公園の端っこに何かあるっ!!!

 

 

「うわ~!!!」( ゚Д゚)!!

おばけキノコ~~(>_<)🍄

 

 

しめじみたいなキノコもあったね!

 

 

 

マンション側にやってきました(^_^)

 

 

まだセミが鳴いていました(*^-^*)

 

 

みんなで休憩~♪

はいチーズ!!📷✨

 

 

ぼくのポーズ、カッコイイでしょ?♡

 

 

遊ぶ前にはしっかりお約束を聞いて。。。

 

 

さあ、かけっこ♪

よーい、どんっっ!!!

 

 

青空の下、気持ち良かったね☀

 

 

みんな大喜びで走っていました!

 

 

アリさん探しも楽しかったね(^^♪

 

 

給食後、ご機嫌のぼく(*‘ω‘ *)

今日も給食おいしかったね💗

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)