9月20日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は朝からワクワク💗(*‘ω‘ *)♪

 

 

お散歩に出発~!!

 

 

今日もいいお天気です☀

 

 

こっちの道は久しぶりだね。

 

 

栗山公園にやってきました(^^)/

お砂場は大人気✨

 

 

型抜きでお料理~♪楽しいね(^_^)

 

 

お砂って気持ちいいね~!

 

 

 

ぼくたちは初めての栗山公園♪

 

 

先生と一緒にブランコ、ゆ~ら♪ゆ~ら♪

 

 

お友だちと一緒に(*’ω’*)楽しいな~💗

 

 

ぼくは鉄棒にぶら~ん(^^♪

腕の力があるね!!

 

 

アリさんいるかな~🐜

 

 

「あっ!ぼくの洋服と同じ虫さんだ」

 

 

てんとうむしっ🐞

可愛かったね♡

 

 

 

本日の給食とおやつです。

来週も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)