9月24日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日は残暑が厳しい中

中央公園に行ってきました(^_^)

 

 

公園内はすっかりきれいに片付けられていて

久しぶりに遊ぶことができました✨

片付けてくださった方々、ありがとうございました💗

 

すべり台大好き!楽しいな~(^^)/

 

 

 

ジャングルジムも登れるよ~(^^♪

 

 

これはどこかな~?

 

 

ポーズが決まってるね(^^)/

 

 

木の実も拾ったよ~(*’ω’*)

何の実かな?

 

 

はい、ど~ぞ(^^♪

 

 

また遊びに行こうね♪(*^^*)

 

 

ひよこ組さんはぶどうの製作をしました🍇

ぶどうの実をぎゅっとして作るよ~(^^♪

 

 

両面テープをぴりぴり~

上手にはがしています👀

 

 

実をくっつけてみよう!!

 

 

美味しそうなぶどうができたね💗

 

 

その後はかけっこしたり…♪

 

 

トンネルで遊んだり…♬

 

 

これは…

 

 

いたずらでした(>_<)💗

 

 

 

 

 

本日の給食です。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)