9月30日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

朝はハロウィンの絵本を見ました🎃

可愛かったね💗

 

 

ひよこ組の朝の様子です☆

とんぼさんが飛んできたよ~😊!

 

 

おやつをモリモリ食べています♪

 

 

そして今日はリトミックがありました(^_^)♬

「お返事はーい✋」

ピアノに合わせ、小さくお返事も上手です✨

 

 

とんぼになりきり『とんぼのめがね』を歌います♬

 

 

 

次は飛んでいくよ~!

ぶーーんっ!!!

 

 

『いろいろばあ』の絵本も面白いね★

みんなすごく興味津々!にこにこ笑顔もたくさん😊♡

 

 

 

お部屋をお散歩したり…

パッカパッカ…お馬にもなりきります✨

 

 

たくさん体を動かした後は

おにぎりを作って~…パクッ( ^ω^ )♡

 

 

お腹がいっぱいになったので休憩!

おやすみなさい~( ˘ω˘ )💤

 

 

最後はいつもの「さよならあんころもち、またきなこ~♬」

今日も楽しかったね(*^-^*)💗

 

 

リトミックの後はボールプールと

 

 

わにさんパクパク🐊★

 

 

そして粘土で遊びました!!

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)