日別アーカイブ: 2019年10月11日

10月11日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

ひよこ組はお散歩に行きました☆

パン屋さんの前を通って、ヨーカドーの広場を抜けて

帰ってきました(^_^)

 

 

それからお部屋ではトンネル遊びにウキウキ(^^♪

 

 

ニコニコ進んでいました💗

 

 

「ぼくも行くよ~~♬」

 

 

水道に興味津々です👀

 

 

手を洗うまねっこ(^^)/楽しいね~!!

 

 

ボール遊びにも夢中でした!

 

 

パチパチ👏拍手も上手だね✨

 

 

 

 

うさぎ組はたくさん体操を楽しみました♬

 

 

ポーズもバッチリ!!

 

 

♪パプリ~カ♪はながさいた~ら♪(*‘ω‘ *)

 

 

♪バスに乗ってゆられてるっ♪go~go~!!

 

 

「え~!!!こんなにたくさん乗ったの~!?」( ゚Д゚)💦

 

 

そして、お待ちかねのコーナー遊び( ^ω^ )♪

 

 

粘土コーナーも大盛り上がり💗

 

 

みてみて~♡

 

 

 

本日の給食とおやつです。

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする