日別アーカイブ: 2019年10月16日

10月16日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝のおやつの様子です( ^ω^ )

 

 

おせんべい、おいしいねっ♪

 

 

おいし、おいし~♪(^^♪

ほっぺたをたたく仕草が可愛いです💗

 

 

うさぎ組さん、今日はどこにお散歩に行くのかな?

 

 

かけっこ、よ~いどん!!!

 

 

ヨーカドーの広場を通って…

中央公園に到着!!!!

 

 

何があるかな~♪

 

 

やったー!!

どんぐり発見!!!

 

 

おみやげに持って帰ろうね(^^♪

 

 

ひよこ組さんは

ヨーカドーの広場に行ってきました(^_^)★

 

 

到着~♪

 

風が気持ちいいなぁ(*^^*)

 

 

あっ!!

シャボン玉だ~💗

 

 

まてまて~(^^♪

 

 

他の園のお友だちも遊びに来ていました(^_^)☆

 

 

楽しかったね(*‘ω‘ *)

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

可愛いかぼちゃの茶巾!!

顔が描いてありました(>_<)💗

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする