日別アーカイブ: 2019年10月21日

10月21日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

ひよこ組さんの朝のおやつです!

 

 

そしてお散歩へ行ってきました★

今日はどこに行くのかな~?💗

 

 

横断歩道!しっかり手をあげます!

 

 

途中で柿を見つけたよ👀☆

 

 

…到着~♪

今日は久しぶりに栗山の公園に行ってきました(^_^)

 

 

お話を聞いてから遊びます!

 

 

僕たちも靴を履いて準備✨

 

 

砂場にブランコにすべり台★楽しい遊具がたくさん!!

 

 

階段を登って…

 

 

「先生やっほ~!」と手を振ってくれます💗

 

 

そして、ひゅ~ん!!!

すべり台楽しい~💗

 

 

滑りがよくて…おっとっと~!

 

 

「○○く~ん」「○○ちゃ~ん」と手を広げて待ちます💗

 

 

ぎゅーっとハグ💗

仲良しです(*^^*)

 

 

ブランコも一人で乗るのが上手になりました✨

 

 

順番は枠の外で待ちます!

 

 

保育士の代わりに押してくれました✨

 

 

お砂場もお大賑わい!!!

 

 

砂の感触を楽しんだり

お山やお料理を作ります(*^-^*)

 

 

どーぞっ✋★

 

 

鉄棒でぶらーん!すごいです✨

 

 

私は公園内を歩き回ったよ♬

 

 

今日も楽しかったね( ^ω^ )💗

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明後日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする