日別アーカイブ: 2019年10月23日

10月23日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝のお集まり!

どんぐりころころを歌います( ^ω^ )♬

 

 

そしてお散歩の支度!!

 

 

いってきまーす★

 

 

今日は中央公園へ木の実拾いに行ってきました(^_^)

 

 

どんぐりの落ちているところへレッツゴ~!!

 

 

 

どんぐりや落ち葉がいっぱい😊!

みんな大喜びです💗

 

 

私も気になるな~💗

 

 

すごく集中し、お散歩バッグや袋に集めます✨

 

 

どんぐりと一緒に小さいきのこを発見🍄

一生懸命見ています👀

 

 

あ!何かいたよ~!!

 

 

てんとう虫も発見しました👀!

 

 

ひよこ組さんもどんぐりや落ち葉に興味津々★

 

 

僕は大事に胸ポッケにしまいます♬

 

 

お茶を飲んで休憩~!

 

 

そして最後に…よーいどん!!!

みんなポーズがかっこいい✨

 

 

今日も楽しかったね(^_^)★

 

 

 

お腹もいっぱいになりご機嫌💗

 

 

ドアの隙間から入る光が気にっています(*^^*)

 

 

 

本日の給食です。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする